暖かい国のスローライフ

沖縄で薬剤師をしている独身女の毎日です。
てぃーだブログ › 暖かい国のスローライフ › 独り言 › 結局のところ

結局のところ

今年の5月ぐらいに体調を崩し、パートタイムの仕事に変えた。
それからというものの、なかなかダメ。
これは鬱なのかな。
いとこも鬱になってしまい、服用しているみたい。
鬱の家系なのかも。
まあ、いいか。
もう、自分の人生で何かに期待していることはそれほどない。
正直、死についても考え始めている。
はぁ、どうしてこなってしまったのか。
ストレスなのか、今日は鼻の下にニキビみたいなのができて痛い
栄養失調かな?
いやはや、原因は分かっているけど、それを解決することは今のわたしにはできない。


同じカテゴリー(独り言)の記事
生きる
生きる(2019-01-08 14:41)

沖縄
沖縄(2018-01-03 12:11)

秋
(2017-11-14 09:45)

秋
(2017-10-23 13:31)

地獄
地獄(2017-08-22 10:53)

心
(2017-06-13 15:28)


Posted by ちれんちっく at 2019年11月22日   13:07
Comments( 0 ) 独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。