暖かい国のスローライフ

沖縄で薬剤師をしている独身女の毎日です。
てぃーだブログ › 暖かい国のスローライフ › 独り言 › まいった

まいった

正月は実家に帰省した。地元の友達と新年会をしたんですけど、なんだかこうつまらなかった。生きていくのがもうつらい。辛くてつらくて仕方がない。死んだほうが楽になるから自殺する人がいるんでしょうね。気持ちは分からなくはない。かといって、できるかというと、できないや。


同じカテゴリー(独り言)の記事
結局のところ
結局のところ(2019-11-22 13:07)

生きる
生きる(2019-01-08 14:41)

沖縄
沖縄(2018-01-03 12:11)

秋
(2017-11-14 09:45)

秋
(2017-10-23 13:31)

地獄
地獄(2017-08-22 10:53)


Posted by ちれんちっく at 2017年01月16日   10:40
Comments( 1 ) 独り言
この記事へのコメント
生きてるだけで、まるもうけ!!
Posted by maaaronnmaaaronn at 2017年01月16日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。